« May 2010 | Main | July 2010 »

サンディスクのサイトで迫力の動物写真を見よう!

以前はそんなにたくさん写真を撮ることはなかったので、デジカメの内蔵メモリーで事足りていたけど、最近ついにメモリーカードを購入した。 それは、家庭用に子供メインに撮った写真の他に、ブログ掲載用に景色などをメインにした写真も撮るようになったから。あんなちっこくてデリケートなもの、扱いにくそうだな…と思ってたけど、使ってみると簡単、便利~♪ 5Mサイズの写真でも2千枚近く撮れるので、以前のように枚数を気にせず、バシバシ思う存分撮りまくれる。ストレスフリーで、写真を撮るのがますます楽しくなった。

私が購入したのは、いろんなメーカーの機種と適合して価格も安いサンディスクのメモリーカード。サンディスクのサイトの右側の「GO to save them in memory」をクリックすると、ZOOM機能を使った迫力ある動物の画像を見ることができるよ。 熊が鮭をくわえてる生々しい画像からは、自然の厳しさがうかがえる。片足を上げてるおちゃめなリスは、なんかいいことあったのかな? すやすや眠る白熊の親子は、ぬいぐるみみたいに可愛い! 動物好きな人は、ぜひ見てみてね♪

さらに今、『ボルネオ島の旅が当たる!サンディスク「大きく、残そう。」プレゼントキャンペーン』っていうのをやっていて、サイトから簡単なアンケートに答えて応募すると、抽選で5組10名に「野生動物の宝庫・ボルネオ島の旅」ネイチャーツアーが当たる~!

ボルネオといえば、先日TVで観た「アナコンダ2」の撮影地。ものすごく雄大な自然だったなぁ。大蛇やヒルは怖いけど、いろいろな生き物がいて面白そう!イッテQのイモトを見習って、自然の中へ体当たりで飛び込んでみるのもいいかも♪さっそく応募、でも当たっても休みが取れるかどうかが問題だ…。

ボルネオ外れても、ステキな動物の写真が転写されたエコバッグ当たるチャンスもあるし、まあ楽しみに待っていよう☆

川越達也シェフのチーズケーキ、食べてみた~い♪

私はケータイを使い始めて以来、キャリアはず~っとau。そのauが、5月17日に「暮らしのセレクトショップ au one la Select」をオープンした。、「一緒に暮らしたいモノに出会える。」をコンセプトに、上質な日常品を厳選してお届けするショップなんだって。

いつも安物買いばかりしている私にはあんまりご縁がないかな~と思いつつも一応のぞいてみると…あったー、欲しいモノ! それは、「川越達也シェフ オリジナルチーズケーキ」♪

川越達也シェフといえば、30代にして代官山にオシャレな店を構え、オーナーシェフとしてマダム・小マダムを魅了する美味しいイタリア料理を提供しているお方。しかも、けっこうイケメン! …まあ、イケメンはあまり関係ないかもしれないが、とにかく彼の作る料理はウマそー!その川越達也シェフが手がけ、しかも大絶賛するチーズケーキ、これは是非食べてみた~い!

Image2

見て、このまったりとして濃厚そうな断面!バニラビーンズもたっぷり入ってるんだって。ほろ苦いカカオを加えたタイプもあるよ。

オープニングキャンペーンで、6月末までは送料無料だから、どうせならこの期間内に買いたいなぁ。 さらに、会員登録すれば、7月末までは初回購入10%オフ!高級スイーツだから、こういうお得なキャンペーンを利用しないとなかなか手が出ないもんね。川越達也シェフのチーズケーキを味わってみるために、日頃のおやつをちょっとだけ我慢しよう!…かな。(意志薄弱)

川越達也シェフ オリジナルチーズケーキ
携帯の方はこちら

Image6_2

« May 2010 | Main | July 2010 »

March 2022
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ