« 動脈硬化が気なったらLH比をチェック! | Main | 自由研究が展示されちゃった~☆ »

宇宙のハロウィーン「エイリアン・ザ・ナイト」

まだまだ真夏日が続いているけど、雑貨店などには早くもハロウィーングッズが並び始めている。北九州にある宇宙テーマパーク「スペースワールド」でも、6日間限定のハロウィーンイベント「エイリアン・ザ・ナイト」が間もなく開催されるそうだ。

スペースワールドは5~6回行ったかな。近未来的な独特の雰囲気が息子に大ウケ、可愛いキャラクターショーなどもあるので娘もすごく楽しんでた。happy01 ゴムボートみたいなので激流を下る「惑星アクア」は、スリルと涼感満点で、びしょ濡れになりながら何度も乗ったなぁ。typhoon 出口横に乾燥室があるんだけど乾く間もなくまた並んでたって感じ。coldsweats01 シミュレーションライドが楽しめる「ミッション・トゥ・マーズ」も、 リアルな映像+シートの動きで、本当に宇宙船に乗ってるみたい!乗降口も宇宙ステーションっぽくて、搭乗前から気分が盛り上がる。up 夜は、スペースワールドのシンボルでもあるロケットと、その側で見事なループを描くジェットコースターをバックに、盛大な花火を見たよ。

エイリアン・ザ・ナイト」では、園内を恐ろしげな容貌のエイリアン達が徘徊。危険なエイリアンが隠れているスペースドームでは、あるミッションが行われているそうな。その恐怖のミッションとは…?shock

ううっ怖い!でも、怖いモノ見たい!

開催されるのは、9月18日(土)、9月19日(日)、10月9日(土)、10月10日(日)、10月30日(土)、10月31日(日)の6日間で、時間は各日18:00から22:00まで。期間中、可愛い魔女のウェイトレスさんがいる「魔女っ子カフェ」では、「ゾンビライス」などのコワ面白いメニューが登場するよ。

一味違うスペースファンタジック&ホラーなハロウィーンイベント、ぜひ行ってみたいな♪

« 動脈硬化が気なったらLH比をチェック! | Main | 自由研究が展示されちゃった~☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ほげ~~っっsign03sweat01
ビビリな私は キャッチコピー見ただけで
「ごめんなさいっsweat01」と逃げ出しますわwobbly

それにしても「ゾンビライス」・・・
リアルだわ・・・・sweat01

りりんは怖いの大好き!息子は怖いの平気!scissors

でも、娘がね…。

怖いの好きだから行きたがるんだけど、めちゃめちゃ恐がりなの。coldsweats01

行ったら、当分トイレもお風呂も一人で行けないしお留守番もできなくなるから大変なのよ~☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/49346389

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙のハロウィーン「エイリアン・ザ・ナイト」:

« 動脈硬化が気なったらLH比をチェック! | Main | 自由研究が展示されちゃった~☆ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ