« 24時間で100万円を使う旅!? | Main | 川柳コンクール入賞~♪ »

ハーモニーランドで遊んだよ♪

10月10日、娘と前々から約束していたハーモニーランドへ。rvcar 息子は今回も「恥ずかしすぎて身の置場がないsweat01」とのことでパスし、優待券が1枚あまってもったいなかったけど、娘と私の二人で出かけた。

ハーモニーランドは、山の中にある遊園地。従って坂道だらけで、歩き回るだけでもけっこうな運動になる。

Imgp1568

敷地のすぐ横では、牛が放牧されてのんびりと草を食べている。taurus

Imgp1567

サンリオが経営する遊園地なので、どこもかしこもキティちゃんやうさはなちゃんなど、可愛いキャラクターばかり。heart04 まあ、高校生男子の息子が身の置場がないというのもわかる気がする。coldsweats01

Imgp1565

でも、娘はもちろん大喜び♪happy02

Imgp1572
Imgp1576

屋外のステージでは、ショーもやってるよ。shine

今回は、娘が喘息で睡眠不足気味だったので少し遅めに出発し、連休で道がいつもより混んでいたこともあり、お昼近くに到着したのであまり時間がない。watch すべて網羅するのはあきらめて、絶対はずせないボートライドへ。dash ボートに乗ってサンリオのキャラクター達が賑やかに迎えてくれるトンネルの中を通って行くんだけど、これが夢いっぱいでとっても楽しい♪notes

最後に娘が初挑戦してすっかり気に入ったジェットコースターに乗り、名残を惜しみながら帰路へ。帰りは大渋滞で、別府市内から出るのに2時間半もかかり、真っ暗な山道を5時間がかりで帰宅。wobbly 疲れたけど、娘が喜んで「また行きたい」と言ってくれたので、疲れも吹っ飛んだ~♪happy01

« 24時間で100万円を使う旅!? | Main | 川柳コンクール入賞~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

コンバンハー!!(*≧∀≦)ノ 
サンリオが経営している遊園地だったんですね^^
確かに高校生男子にはちょっとキツイね(笑)

サンリオのテーマパークなら、
男子高校生は彼女以外となら行きたくないかもね(笑)

可愛いキャラ満載で、娘さんが喜んでくれてよかったねhappy01

りりんさんもお疲れ様でした!

ゆめちゃん、真琴ちゃん、コメありがとう♪happy01

娘は「楽しいからお兄ちゃんも行こうよ!」と熱心に誘ってたけど、
息子にとってはゴーモンかもね…☆coldsweats013

ま、息子にはいずれ彼女ができてから行ってもらうとしましょう♪
いつになるかはわからないが…。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/49719846

Listed below are links to weblogs that reference ハーモニーランドで遊んだよ♪:

« 24時間で100万円を使う旅!? | Main | 川柳コンクール入賞~♪ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ