« 湖に映るクリスマス・イルミネーション | Main | 心温まる感動話&怖~い話… »

商店街のイルミネーションもやるな~♪

イブもクリスマスも仕事、仕事が終われば共用廊下の蛍光灯の取替えに駐輪場使用料の集金に…と管理組合理事の業務に追われ、遊べやしない!pout …と、盛り下がってはいられないので、合間を縫ってイルミネーション見物にGO!dash 風邪気味なのに、相変わらずじっとしていないのだった。coldsweats01

まずは、寂れた商店街を活性化しようと設けられたイベント広場へ。

Imgp1760

ゲートをくぐると、中にはいろいろな光のオブジェが飾られている。snow

Imgp1755

ひときわ目立つブルーのツリー。xmas

Imgp1754

ポインセチアのソリには座れるよ♪

Imgp1761

広場を出て駅方面に向かう途中にも、商店街のあちこちにオブジェが飾られている。和紙のツリー、可愛いなぁ。

Imgp1762

駅前には、トナカイがひくソリ。

Imgp1765

噴水も美しいイルミネーションで彩られている。shine

Imgp1766

公園に入ると、まばゆい金のぶどうが実るゲートが出現!flair

Imgp1769

ゲートの奥には…ゴージャスなツリーと、それを登って夜空に飛び立とうとするかのような光の列車!美しい~!happy02
 
Imgp1768

ブルー&ホワイトの清らかなイメージのツリーも素敵だけど、暖色系のツリーも重厚感があっていいなぁ♪heart04 

慌ただしく過ぎたクリスマスだったけど、イルミネーションで気分UPupしたし、ケーキも食べたし、子供たちはプレゼントをもらって喜んでくれたし、楽しく過ごせたわ♪happy01 来年も楽しいクリスマスを迎えられますように☆

« 湖に映るクリスマス・イルミネーション | Main | 心温まる感動話&怖~い話… »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/50395213

Listed below are links to weblogs that reference 商店街のイルミネーションもやるな~♪:

« 湖に映るクリスマス・イルミネーション | Main | 心温まる感動話&怖~い話… »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ