« 藤の花、まだ3~4分咲き… | Main | キャンプ①~慈愛の庭と懐かしのロマン座 »

つつじを見に、山に登って駆け下りる!

ゴールデンウィーク初日は仕事。せっかくの好天なのにもったいな~い!sun ということで、昼休みも取らずに超特急で仕上げ、午後からつつじ公園目指して山登り♪fuji 我ながらタフだな~☆coldsweats01

桜の木は新緑が美しく、まだ青いさくらんぼが実ってた。cherry

Imgp2112m

こんな高いところまで登ったよ♪

Imgp2145m

つつじ公園到着~!happy02

Imgp2151m

紅白のつつじ。

Imgp2124m

赤とピンク、白とピンクも美しい。

Imgp2137m

Imgp2125m

Imgp2138m

つつじのトンネル♪トトロの森につながってそう♪heart02

Imgp2141m

いろいろな色と品種があるよ。

Imgp2150m

Imgp2135m

Imgp2147m

Imgp2123m

つつじはかなり大きくて、人の背丈ほどもあり、見応え十分!

Imgp2144m

Imgp2143m

Imgp2121m

つつじを満喫して、さあ下山。森林・竹林の中を進んでいくと…

Imgp2113m

タケノコ発見!search

Imgp2154m

棒っきれで掘り出そうとする娘。無理だって…。catface

Imgp2153m

こんなことしてたら日が暮れる!懐中電灯もないのに暗くなったら大変だ、早く下山しなきゃ!ということで、山を駆け下りた。dash イノシシか??coldsweats01

Imgp2155m

こうしてゴールデンウィーク初日は、仕事だったけど強引にエンジョイしたのであった☆smile

« 藤の花、まだ3~4分咲き… | Main | キャンプ①~慈愛の庭と懐かしのロマン座 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

「強引にエンジョイ」っていうのがりりんちゃんらしい(笑)

つつじは華やかだよねーhappy01
あまり高くならずにこんもり丸い樹で威圧感がないから、
何だか温かい感じがして 癒されるねcute

GWもりりんさんご一家は忙しそうだけど、
遊びに出るだけがレジャーじゃないもんねscissors
季節もいいし、楽しんでね~note

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/51532092

Listed below are links to weblogs that reference つつじを見に、山に登って駆け下りる!:

« 藤の花、まだ3~4分咲き… | Main | キャンプ①~慈愛の庭と懐かしのロマン座 »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ