« 川開き観光祭で今年初の花火見物♪ | Main | 超デコ盛りのケーキでお祝い♪ »

色とりどりのバラにうっとり~

バラ園を見に行こうと思いつつ時間がとれず、いよいよ散り際になってようやく行ってきた。一番きれいな時は逃してしまったけど、ともかくゲートイン!

Imgp2309

小ぶりながらボリュームのある花びらが美しい「レオナルドダビンチ」。

Imgp2291

淡いレモンイエローのバラは「ジュリアチャイルド」。

Imgp2292

「ノスタルジー」は、中央が白い花もある。

Imgp2316

ほんのり紫がかったアンティークな感じの「ディオレサンス」。

Imgp2296

白バラの「ティネケア」は、とっても清楚。

Imgp2314

「レッド・インテューション」は、日陰にあるせいかまだ蕾がたくさんついている。

Imgp2305

フェンスには、「アンジェラ」が賑やかに咲いている。

Imgp2299

「ラ・マリエ」は、白~ピンクの色合いが微妙に異なる花を咲かせていて美しい。

Imgp2293

ボリュームのある黄色いバラは「シャルトルーズ・ドゥ・パルム」。

Imgp2300

丸くまとまった感じの花が可愛い「ピエール・ドゥ・ロンサール」。

Imgp2304

一面の「ストロベリーアイス」、名前が美味しそう♪

Imgp2313

これは名前が見当たらなかったんだけど…すごく好きな色♪

Imgp2294

「ポールボギューズ」は、花びらの先がカールしていておしゃれ~♪

Imgp2298

南国の太陽のようにパーッと明るい「アリンカ」。

Imgp2318

クリーム色の花びらに赤やピンクの色が混じった「かおり」、すごく優雅♪

Imgp2307

艶やかな「プリンセス・ドゥ・モナコ」。

Imgp2310

これも名前が見当たらなかったけど…めちゃきれい!

Imgp2311

色とりどりのバラを堪能し、ゲートアウト。来年はもう少し早目に行きたいな♪

Imgp2306

« 川開き観光祭で今年初の花火見物♪ | Main | 超デコ盛りのケーキでお祝い♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/51764446

Listed below are links to weblogs that reference 色とりどりのバラにうっとり~:

« 川開き観光祭で今年初の花火見物♪ | Main | 超デコ盛りのケーキでお祝い♪ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ