« ハウステンボス①~テディベア&トリックアートなど | Main | ハウステンボス③~ホラータウンで魔女に変身! »

ハウステンボス②~One Pieceラブ♪

レンタル自転車をこいで、入国ゲートから一番遠くにあるエリアに到着!ここはおしゃれなワーフ♪wave

Imgp2923

優雅な帆船も停泊している。yacht

Imgp2924

お目当てのサウザンドサニー号は…あった~!手前に見えるのは、ゾロの海賊旗♪heart04

Imgp2925m

しかしsign03 サニー号は強風注意報発令のため運行中止…。crying 風速13m以上、よろけるほどの風だもん、仕方ないか…でも悔しい~!発券所へ行ってみると、運行はしていないが船内の観覧はできるという。通常の乗船料が800円、観覧だけは700円という差の無い料金には不満があるものの、せっかく来たんだから、動かなくても乗ってみるわ!

Imgp2926

いろいろな工具があるウソップの部屋。wrench

Imgp2927

壁には手配書が。

Imgp2928m

サンジ、カッコいい~♪heart02 冷蔵庫の中には、ルフィの大好きな肉。

Imgp2943m

一番人気のチョッパー!いろんな薬品が置いてあるよ。

Imgp2942m

アクアリウムのあるリビングルーム。fish

Imgp2941m

デッキに上がる階段には、麦わら一味のスナップショットが飾ってある。camera チョッパー可愛い、サンジかっこいい♪

Imgp2931

そしてゾロ、超カッコいい!heart04

Imgp2932

ブルック、高っ!デッキからさらに階段でのぼる見晴らしの良い最上階に、頭が届きそう。

Imgp2933

最上階に設置された舵。ここで本当に操舵できたら爽快だろうな♪後ろにはフランキーが立っている。

Imgp2937m

ルフィと娘の2ショット♪殴られそうに見えるのは気のせい?coldsweats01

Imgp2938m

私はゾロと2ショット~♪lovely 眼光鋭い険しい顔のゾロが好きだけど、笑顔もいいわ。

Imgp2936m

名残り惜しいけど船から下りて、シャボンディハウスへ。

Imgp2953

ハウスの壁に沿って、麦わらの一味の旗が並ぶ。強風のため巻きついているものが多い中、奇跡的に撮れたサンジの旗。

Imgp2944

バーソロミュー・くま、でかっ!

Imgp2951m

トラファルガー・ローもカッコいい!heart02 でも私はゾロとしか撮らないぞ♪

Imgp2949m

麦わらの一味に入りた~い!

Imgp2947m

シャボンディハウス内には、ワンピースグッズがいっぱい♪shine 私はゾロのグッズが欲しかったのに、なぜかストラップもステッカーもゾロのだけ売り切れ!くぅ~っ!bearing そんなわけで、今回私のお土産は、このチョッパー饅頭のみ☆もちろん、みんなで分けて食べますが。

Imgp3037

娘がガチャで出したハロウィンバージョンのチョッパーストラップ。超可愛い♪

Imgp3039

大きなラウンドクッションは、ルフィバージョンが娘用。白ひげバージョンが、試験期間中で家で勉強している息子用。pencil 

Imgp3040

サイドの模様が、暗闇で光ってカッコいいよ♪good

Imgp3048

さあ、お土産も手に入れたことだし、次はホラータウンへ行って魔女に変身だ!(続く)

« ハウステンボス①~テディベア&トリックアートなど | Main | ハウステンボス③~ホラータウンで魔女に変身! »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ゾロヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
私ならゾロに抱きついて写真写るわwww

夏休みラストにお台場行った時、ワンピースの海賊船見た~
でも人が凄くて中に入らなかったし写真も凄く並んでて
撮りたかったケド諦めたょ(´Д`)

って言うか、ハウステンボスってまだやってるんだ?
前に倒産したとか何とか・・? 経営者が変わったんだっけ?

旦那が社員旅行で行った時、シャメ見せてもらった~ww
私も行ってみたぃなぁ~

そっち方面行った事なぃ。
修学旅行の時、通り越して沖縄ならあるけどΣ(ノ∀`*)


そう、一度会社再生法の適用受けるとか何とか…で、今の旅行会社が経営権引き継いで、巻き返してるの。up
若者にもウケそうなイベントいろいろやってて、昔に比べてずっと面白くなったよ♪good
でもまだそんなにお客さん多くなくて、天気のせいもあるだろうけど、行列することも無くどこもゆっくり見て回れたよ。happy01
ゾロ、抱きつきたかったけど…娘に他人のフリされそうで。coldsweats01
いつか銀魂コラボとかもあるといいね!そしたらりりん、また行くわ♪

やっぱ経営者が変わったから
こんな面白そうなところに変わったのね~w
凄く魅力的だもん。
行きたい!!w

こうやってワンピースとコラボするって利益的に大きいだろうね~
ワンピースファンなら絶対行きたいって思うしね。

銀魂コラボあったら是非σ(´・д・`)の分のグッズ
買っておいてwwww
購入代送るからΣ(ノ∀`*)ペチョ

コッチにも銀魂とコラボして 大江戸温泉って言うところで
イベントやってたんだケド
その時期丁度用事が立て続けにあって行けず・・・・
やっと暇になったから行きたいなって思って
検索してみたら、既に終わってたと言う悲しい結末www

大江戸温泉と銀魂のコラボ、超魅力的♪heart04 いつか鬼みたいなお隣さんの家族が江戸見物にやってきて、お風呂屋さんでもてなしてた(?)話を思い出すな~☆

ってか、大江戸温泉そのものにもひかれる~♪江戸風のお風呂屋さんって感じなのかしら?spa 行ってみた~い!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/52790767

Listed below are links to weblogs that reference ハウステンボス②~One Pieceラブ♪:

« ハウステンボス①~テディベア&トリックアートなど | Main | ハウステンボス③~ホラータウンで魔女に変身! »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ