« ハウステンボス②~One Pieceラブ♪ | Main | 幽玄な祭り~千灯明 »

ハウステンボス③~ホラータウンで魔女に変身!

ハウステンボスのホラータウンには、メロディ・イン・ザ・ダークやゴースト・ウェディングなど、ちょっぴり怖くてしかも楽しいアトラクションがある。

Imgp2969

蔦が絡まるお屋敷には、ゴーストがいそう…。shadow

Imgp2970

もうすぐハロウィン、カボチャおばけも現れた。

Imgp2968m

ごちそうは、日が暮れるのを待って集まってくるゴーストたちの宴の準備?

Imgp2990m

囚われのジェイソン!出てこないでぇ~!shock

Imgp2967m

棺に入って、ゴーストたちの仲間入り♪

Imgp2966m

アトラクションを楽しんだあとは、ハロウィン向けのイベント「魔女のコスプレ」にGO!dash 私は今回、ワンピースの次にこれを楽しみにいていたんだけど、写真嫌いな娘はイヤだと…ng

Imgp2988

…言っていたのに!ノリノリやないか~☆smile

Imgp2972m

もちろん私もやりました~♪

Imgp2975m

こっちも可愛い!無料なのであれこれ着てみる♪

Imgp2976m

私だって!

Imgp2978m

おお、こっちもキュート!heart04

Imgp2985m

私だって!って、いい加減にしろよ…。coldsweats01 

Imgp2987m

さんざん遊んで外に出ると、あたりは薄暗くなり、噴水にも明かりが灯ってミステリアスな雰囲気に。night

Imgp2996

ホラータウンの建物にも明かりが灯り、一段と美しく怪しげな雰囲気に。色の変化が美しい。shine

Imgp2999

Imgp3002

Imgp3003

こちらも美しいイルミネーション♪

Imgp3001

Imgp3000

Imgp3004

日が暮れて、艶やかなダンサー&カボチャおばけによるダンスが始まる。notes 曲はなぜか「YMCA」。

Imgp3022

カボチャおばけを乗せて、光のパレード♪flair

Imgp3023

パレードの終点は、アレキサンダー広場のスタッドハウス。夜は昼間よりずっと華やか。

Imgp3031m

美しいスタッドハウスをバックに輝くハートのイルミネーション。heart01 恋人同士なら絶好の撮影スポットだろうな。いずれは子供たちもめいめいのパートナーとお出かけして、私には付き合ってくれなくなるかな…。

Imgp3029m

今のうちに、子供たちとの時間を大切にしていっぱい一緒にお出かけしようっと♪wink

« ハウステンボス②~One Pieceラブ♪ | Main | 幽玄な祭り~千灯明 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments


ハウステンボスって旦那から聞いたイメージだと
つまらないって聞いてたから、つまらないもんだと思ったケド

パレードとかもあってイルミネーションも綺麗で
素敵なところだね~~!!!

近くだったら絶対行きたいって思ったw
ハロウィンバージョンの時は 見た目の雰囲気で
娘が怖がりそうだけど^^;

娘ちゃんの豹柄ワンピに豹柄耳の写真かわいい(●´ェ`●)
無料で衣装借りれるtっていいね~
普通なら1セットで いくらって金取りそうだょ。

ハウステンボス、昔と違ってかなり楽しくなったよ♪happy01

ハロウィン、クリスマス、春のチューリップ祭りのときなどにぜひ行ってみてね!tulip

りりんはお正月休みにも一泊で行く予定。すでに予約してるよ~♪hotel

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/52800647

Listed below are links to weblogs that reference ハウステンボス③~ホラータウンで魔女に変身!:

« ハウステンボス②~One Pieceラブ♪ | Main | 幽玄な祭り~千灯明 »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ