« ハウステンボス~サニー号で海へ!~ | Main | とーっても嬉しかったこと♪ »

ハウステンボス~街はもうクリスマスムード~

サニー号に乗って新世界編の麦わら一味と写真を撮るという目的を達成したので、あとはのんびりハウステンボス内を見て回る。アトラクションの出口も、すっかりクリスマス仕様♪xmas

Imgp3233m

テディベア博物館の入り口では、クリスマスバージョンの大きなベアがお出迎え♪

Imgp3172m

いろいろなテディベアが飾ってある中、白くてふわふわのが娘のお気に入り♪

Imgp3173

七五三バージョンもある!可愛い~♪happy01

Imgp3176

街角には、オランダらしい木靴のオブジェ。

Imgp3231m

広場には、クリスマスの白いオブジェ。夜になったら光るのかな?flair でも今日は、夜までいられない。明日は仕事、娘は学校。school それに、バイトを頑張っている息子が帰宅するまでに帰って、晩御飯を作ってやらねば!

Imgp3218

こちらのゴールドのオブジェもいいなぁ♪shine

Imgp3209m

ショッピングモール内も、クリスマスの飾りつけ。

Imgp3200m

ホラータウンへ向かうと、建物の上からゾンビのマイケルと仮面の男が見下ろしていた。

Imgp3232

迎えに来られても乗りたくない馬車。血ィ出てるし!

Imgp3205m

殺人鬼を閉じ込めておく牢屋も、クリスマス仕様でちょっと可愛い♪

Imgp3206m

牢屋の後ろにあるトイレは…こんな感じ…。shock これじゃ出るものも出ないわ!

Imgp3203

ホラータウンの食卓に、怪しげなものたちが集まり始めた。そろそろ夕刻…名残惜しいけど、もう帰らなきゃ。

Imgp3202m

夜の宴を盛り上げるべく、大道芸人も現れたよ。

でも見物してる場合じゃない!街にも明かりが灯り始めた…。

Imgp3246

昼間乗ったクルーザーも、ライトアップして運河を進む。ship

Imgp3245

ホラータウンもライトアップされ、昼間よりいっそう妖しく美しく輝きだす。shine

Imgp3241

もっと暗くなったら、さらにキレイなんだろうなぁ!

Imgp3238

真っ暗になってからこの景色を撮りたい!camera でも帰らなきゃ!

Imgp3243

ゲートへ向かう途中、パレードがスタンバイしていた。見たい!でも帰らなきゃ!

Imgp3247

帰る前に、チョコレートショップで一緒に来られなかった息子へのお土産を購入♪present クリスマスツリーの横に見えるのは、チョコレートの滝!コクのある甘~い香りが…ああ、すくって飲みたい!

Imgp3234

すっかり暗くなっちゃった~!night シンボルの風車に見送られ、ゲートへ急ぐ。

Imgp3251

ゲート前もイルミネーションが灯って昼間とは違う眺め。地面には、クリスマスらしい美しい模様が映し出されている。

Imgp3254m

帆船のオブジェもライトアップされて、一段とキレイ!

Imgp3256

予定時間はとっくに過ぎてる、急がなきゃ!dash と思いつつ、ゲートを出てすぐ横のオフィシャルホテルの庭があまりにも美しく、つい撮影。これが最後、さあ、家に帰ろう!rvcar

Imgp3261

今回ワンピースグッズを買わなかった代わりに、娘はクリスマス限定のトナカイの着ぐるみを着たテディベアを購入♪すっごく可愛い~!heart04 ハウステンボスは3回目だけど、飽きもせずたっぷり楽しめたよ♪happy02

Imgp3262

« ハウステンボス~サニー号で海へ!~ | Main | とーっても嬉しかったこと♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

テディベア可愛いよね~♪
私も好き(●´ェ`●) 最後の写真の限定トナカイ着ぐるみ可愛すぎるww
こうゆうお土産用のヌイグルミって結構顔が微妙に可愛くなかったりするじゃん。
コレ、凄く可愛いね~(*´ェ`*)
私も欲しいわ( *´艸`)ムププ

にしても・・・ホラータウンのトイレ・・
これ、小さい子供がトイレもれそうになっても絶対はいらなそうだねwww
うちの子じゃ、まず無理だわ~~ 息子も無理そうだわww

いや~~益々興味深々だょ、ハウステンボス><
絶対子供が小さいうちに1回は連れて行ってみたいな~

特にホラータウンへWWWW

テディはいろんな種類があって、クリスマス限定のサンタさんバージョンもあったよ♪あれもこれも欲しくなって困っちゃう☆

ホラートイレは、りりんも個室まで入れなかった…。sweat02 だって他に誰もいなくてさ~☆でも、一度は入ってみたいなぁ。怖くてちびりそうだけど。あ、ちびってもいいのかトイレだから!coldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/53305551

Listed below are links to weblogs that reference ハウステンボス~街はもうクリスマスムード~:

« ハウステンボス~サニー号で海へ!~ | Main | とーっても嬉しかったこと♪ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ