« 雅なお雛様めぐり♪ | Main | 春のハウステンボス~お花畑♪~ »

梅&椿は咲いたか~桜はまだかいな~♪

週末になるとお天気が崩れ、どんよりした空模様だったけど、春を感じたくて梅と椿を見に出かけた。今年は3月になっても霜が降ったりしたため、葉や花びらが霜焼け(?)っぽくなってるのが多かったけど、きれいなところを見つけて撮ってきたよ♪camera フォトムービーにしてBGMをつけたけど、春の歌といえば桜の歌が多く、梅や椿の歌って見つからない。notes そこで、卒業式シーズンっぽい歌を選曲~♪

ついでだけど、終業式前日、娘が防火ポスターに入選したとのことで賞状をもらってきた。滅多にもらえない貴重な賞状なのに、きっちり折りたたんで持って帰ってきたの~(泣)sad くるくる巻いて折り目が付かないように持ってきて欲しかった…。

Imgp3681

入選したのは、このポスター。炎が可愛い♪happy01

Imgp3680

図工や体育は得意なんだけど、中学生になる前に算数も得意になってほしいなぁ☆pencil

« 雅なお雛様めぐり♪ | Main | 春のハウステンボス~お花畑♪~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/54290166

Listed below are links to weblogs that reference 梅&椿は咲いたか~桜はまだかいな~♪:

« 雅なお雛様めぐり♪ | Main | 春のハウステンボス~お花畑♪~ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ