« また増えたよ~ワンピースグッズ♪ | Main | ワンピースライドクルーズ、さっそく体験! »

チョッパーのお洋服、たくさん買っちゃった♪

バーゲンで、チョッパーやチョッパー×キティの可愛いお洋服いっぱい買っちゃった~♪happy02 これは来年の秋冬用。

Imgp4257

もちろん娘のだけど、160cmサイズのブラック系は自分も着てみようかと…無謀?coldsweats01 

Imgp4253

すぐに着られる夏物は、この夏ヘビロテ間違いなし!

Imgp4264

ディスカウントでぐっとお得な長袖は秋冬用に…。

Imgp4255

背面にも模様がついてて、めっちゃ可愛いよ♪

Imgp4256

ついでに最近GETしたワンピースグッズも披露♪節電の夏に備え、エコな扇子~☆

Imgp4229

最強ジャンプの付録のバッグは、なかなか実用的!メモ帳も付いてたよ☆

Imgp4252

ガチャでGETしたルフィのきらきらラメボール。動かすと赤いラメが舞ってすごくキレイ!shine 両側にあるのは、ダイソーで買ったしらほしちゃんとマルコのキーホルダー。その後ゾロ狙いでまた買ったけど、しらほしちゃんと以前に出たブルックしか出なかった…凹crying

Imgp4261

ガチャの方は、なんとかゾロ&サンジGET~!heart04

Imgp4279

そうそう、ほっぺちゃんも増えたよ♪ネコ耳ほっぺちゃんには、尻尾もついてる。cat

Imgp4263

暗闇で光る蓄光ほっぺちゃん。night

Imgp4268

娘が図工で作った木製パズルは、可愛いベビーチョッパーの図柄♪happy01

Imgp4270

ワンピースグッズ集めすぎて、娘の机はこんな状態…。sweat02 こりゃ、家庭訪問のときに見せられないわ…。

Imgp4272

それならお勉強はこちらでしようと、ミニテーブル購入。もちろん、ワンピース♪

Imgp4271

置いてみるとこんな感じ。カッコいい~!lovely でもゾロが小さいのが気に入らない。もっと大きくスペースとってよ~☆

Imgp4275

増え続けるワンピースグッズ、いったいどこまで増殖するのか?楽しみ~♪smile

« また増えたよ~ワンピースグッズ♪ | Main | ワンピースライドクルーズ、さっそく体験! »

暮らし・生活」カテゴリの記事

Comments

たくさんの好きな物に囲まれると幸せですよね!
どこまで増えるのでしょうか?
私はワンピースを見ていないのですが、インディアカのオリジナル練習着はワンピースのアレンジしたような感じの物を着ていますよ!

こんばんはっ
久しぶりにお邪魔します^^

チョッパーのお洋服、
すっごくかわいいですね~

娘さんの机がすごい(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/55056789

Listed below are links to weblogs that reference チョッパーのお洋服、たくさん買っちゃった♪:

« また増えたよ~ワンピースグッズ♪ | Main | ワンピースライドクルーズ、さっそく体験! »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ