« 蛍の光に癒されました♪ | Main | チョッパーのお洋服、たくさん買っちゃった♪ »

また増えたよ~ワンピースグッズ♪

またまた増えたワンピースグッズ~♪これは、GWのキャンプの際、現地のスーパーに買出しに行ったとき見つけた食玩のおまけのポスター。

Imgp4143

レイリーさん、シブいっ!オトナの魅力♪heart01

Imgp4144

お菓子の詰め合わせも発見!お菓子はショボいけど、この袋がカッコいい♪good ビニール製なので、実用性ありそう。

Imgp4145

こちらは、グラバー園を訪れた際に購入したラムネとチョッパー型ペットボトル入りミネラルウォーター。

Imgp4142

そして、お土産に購入した九州限定150ピースパズル♪この3人の着流し姿、たまらんな~!lovely

Imgp4147

100均のダイソーにも、こんな可愛いラプーンのポーチがあったよ♪

Imgp4148

チョッパー&ベポ&カルーのポーチも♪ブルック&ラプーンのキーホルダーもダイソーで買ったもの。ほんとはゾロが欲しかったんだけど…。

Imgp4251

娘が5年生になったので、小学校で使う裁縫道具セットを購入。可愛いチョッパーマンよ♪

Imgp4150

最強ジャンプを買ったら、等身大ポスターが付いてきた。ゾロ、カッコいい~♪heart04(ナミ、離れろannoy

Imgp4155

ほら、こんなにでっかいよ!

Imgp4161m

ペットボトルホルダーも付いてた!

Imgp4156

こちらは、ドアノブにかけるヤツ。片面がお留守バージョンで…

Imgp4158

裏返すとお勉強中バージョン。pencil

Imgp4159

可愛いメモ帳も付いてたよ♪横のチョッパー×キティちゃんは、食玩に付いてたマグネット。

Imgp4157

ポスター付きのガムをまた買って、今度はサンジとチョッパーGET♪

Imgp4220

こちらは食玩のパズル。B5サイズで、おまけとは思えない立派なもの。

Imgp4221

またポスター付きガム買ったら、ルフィとベローナちゃん。

Imgp4228

またまた買ったら…やっと出た、ゾロ~!happy02 お目当てのゾロは出たけど、どんな絵柄か秘密のレアが2種類あるの。それをGETするまでは、当分ガムを買い続けそう…☆smile

Imgp4250

ラストは、ルフィの麦わら帽子をかぶり、ゾロの腹巻を付け、チョッパーのドクターバッグを持った猫田係長のダンス!cat

« 蛍の光に癒されました♪ | Main | チョッパーのお洋服、たくさん買っちゃった♪ »

暮らし・生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/54995928

Listed below are links to weblogs that reference また増えたよ~ワンピースグッズ♪:

« 蛍の光に癒されました♪ | Main | チョッパーのお洋服、たくさん買っちゃった♪ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ