« やっぱり夏は花火大会! | Main | 夏休みの一泊旅行①~ホテルでのんびり♪~ »

小栗郷のプール、今年も行きました♪

たった3日間のお盆休みだったけど、夏休みの楽しい思い出を作るため、娘とそのお友達を連れてプールへ行った。そのプールがあるのは、山辺の道の駅。

Img_4505

手作りの団子や、良心的なお値段で美味しいたこ焼きなども売ってある。

Img_4504

石造りの可愛い筍のオブジェ発見♪search

Img_4507

周囲には清らかなせせらぎがあり、プールの水も川の水を引いている。だから、都会の生ぬるいプールと違って水が冷たい!smile

Img_4497

突然思い出したように噴き出す噴水シャワーが気持ちいい~♪

Img_4484

深さ80cmのプールには、滑り台や岩のトンネルがあり、小さい子が楽しそうに遊んでいる。

Img_4485
Img_4486

でも娘たちのお目当ては、小学4年生以上のみ入れる深さ3mのプール。始めはおずおずと入っていったけど、すぐに慣れて、シンクロナイズドスイミングごっこなどをやって大はしゃぎ♪happy02 私は万一の事態に備えて、浮き輪につかまり近くでぷかぷか。実を言うと、浮かんだままうたた寝してたけど…☆coldsweats01

Img_4478

パラソルの置いてあるあたりが飛び込み台で、その下が3mプール。飛び込んでみたい気もするけど、年寄りの冷や水と言われそうなのでやめておこう☆

Img_4494

深いところは自然の岩肌がそのままの部分があり、ふと気付くと擦り傷だらけ☆ワイルドだろぉ~?でも、朝から夕方までた~っぷり泳いで、とっても楽しい1日だったよ♪good 

Img_45081
Img_45091

« やっぱり夏は花火大会! | Main | 夏休みの一泊旅行①~ホテルでのんびり♪~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/55443616

Listed below are links to weblogs that reference 小栗郷のプール、今年も行きました♪:

« やっぱり夏は花火大会! | Main | 夏休みの一泊旅行①~ホテルでのんびり♪~ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ