« 夏休みの一泊旅行①~ホテルでのんびり♪~ | Main | ハロウィン準備中&可愛いぬいぐるみショップ♪ »

夏休みの一泊旅行②~プール&美しい海!~

泊まっていたホテルから車を走らせること約2時間で、プールに到着。rvcar 絶好のプール日和だけど、平日のせいか、さほど込んでなくて快適♪good

Img_4540

幼児用プールとスライダーをぐるっと囲んで流れるプールは、自然豊かで川のよう。

Img_4556

岩壁からは、突然冷たい水が噴き出す。いやおう無しに頭からずぶ濡れよ~☆sweat02

Img_4539

こちらは幼児用のイルカちゃんプール。大きな水鉄砲もあって楽しそう♪

Img_4541

スライダーは、かなりの長さ。滑ってみたい気もするけど、小学生の男の子に混じって並ぶのはさすがに恥ずかしい。coldsweats01

Img_4558

このプールの特徴は、ビーチとつながっていて、海でも泳げること。wave ひとしきりプールで泳いだ後、砂浜を歩いて海へ!

Img_4542

青い空、青い海、まさに夏~っ!sun

Img_4548

砂浜は白くてさらさら、水は透明で美しく、混雑もない。

Img_4549

けっこう深いところでも、底が透けて見えるよ!

Img_4547

ゴーグルを着けて泳いでいた娘は、お魚をたくさん発見!fish 浅瀬で、私も1匹見つけたよ♪これはハナキンチャクフグの子供かな?

Photo

海を満喫して、再びプールへ。陽が少し傾いてちょうどいい角度で差し込むと、岩壁から噴き出す水に虹が掛かり、すごくキレイ!shine 虹のアーチをくぐって泳いだのは初めて♪

Img_4566_2

午前中から夕方までみっちり泳いで、名残を惜しみながら帰路へ。長距離運転と長時間の遊泳で体力使ったけど、娘がとても喜んでくれたので、冬休みもまた楽しい計画を立てなくっちゃ♪happy01

« 夏休みの一泊旅行①~ホテルでのんびり♪~ | Main | ハロウィン準備中&可愛いぬいぐるみショップ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/55482498

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みの一泊旅行②~プール&美しい海!~:

« 夏休みの一泊旅行①~ホテルでのんびり♪~ | Main | ハロウィン準備中&可愛いぬいぐるみショップ♪ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ