« ワンピースライドクルーズ、さっそく体験! | Main | 一万人の総踊り、盛り上がった~! »

宿泊訓練もワンピース尽くし♪

7月25~27日、娘は小学校行事の宿泊訓練に参加して、薪でご飯を炊いたり地図を頼りに山を探索したりと、楽しい想い出をいっぱい作って帰ってきた。fuji 宿泊訓練のため、旅行バッグやタオルなどを用意しなければならなかったんだけど、それももちろん、ワンピース尽くし♪タオルは、ディスカウントされてた昔のバージョン。

Img_4363

バスタオルもおそろい♪

Img_4345

洗面道具を入れるポーチは、可愛いチョッパー×キティちゃん。

Img_4343

バッグは、ネットで散々探してチョッパー×キティちゃんのを見つけたんだけど、届いたら…小さい!sad 返品することもできたけど、可愛いので送り返すのが忍びなく、中学でジャージ入れにでも使おうということで保留~☆

Img_4359

再度探し回ったけど、ワンピースの大きなバッグはなかなか見つからず、パンソンワークスコラボのやつで妥協。でも実物はけっこう可愛く、生地の手触りもよかったため、娘は気に入ってくれたよ♪ok

Img_4344

パジャマは家にあるのを持って行かせようと思ってたけど、ジャージタイプという指定があったため、急遽こちらを購入♪

Img_4361

薪でご飯を炊くときに使ううちわは、サントリーのペットボトルを4本購入するともらえるノベルティのうちわ。

Imgp4281

ちなみにうちわは数種類あり、つい集めちゃったよ~☆smile

1
2

うちわに続き、A4サイズのファイルもノベルティとして登場したため、こちらもGET!

Img_4348
Img_4347
Img_4346

こちらはガチャで出たクリアシート。

Img_4352

こちらもガチャで出たもの。古いニュースペーパーみたいでカッコいい~♪しかもエースの最期のシーンが載ってるし!shine

Img_4353

7月中旬の大荒れの天気で傘もだいぶ傷んだため、チョッパー×キティちゃんの傘を購入。こんな可愛い傘なら、雨の日も楽しいね♪rain

Img_4362

節電の夏を涼しくすごすため、チョッパーマンの氷かき器もGET!

Img_4354

ハンドルをくるくる回すと、チョッパーマンが南の島から北極へ飛んで行くよ♪happy02

サン宝石の移動店舗が市内にやってきたので、ほっぺちゃんもまたまた増殖~☆でっかいのは、夜光ほっぺちゃんよ♪night

Img_4360

夏休みに入って2週間、ワンピースグッズもほっぺちゃんも増えたなぁ!

« ワンピースライドクルーズ、さっそく体験! | Main | 一万人の総踊り、盛り上がった~! »

暮らし・生活」カテゴリの記事

Comments

好きなものに囲まれていると幸せですよね!
楽しく合宿できたのかなぁ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/55313907

Listed below are links to weblogs that reference 宿泊訓練もワンピース尽くし♪:

« ワンピースライドクルーズ、さっそく体験! | Main | 一万人の総踊り、盛り上がった~! »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ