« 夏休みの一泊旅行②~プール&美しい海!~ | Main | スペースワールドはハロウィンムード♪ »

ハロウィン準備中&可愛いぬいぐるみショップ♪

8月末の金曜日、休みが取れたので娘と夏休み最後のお出かけ♪ほんとは城島高原パークに行こうと思ってたんだけど、絶叫系アトラクションが苦手な娘は、行っても面白くないと言う。ng で、また~?と言われそうだけど、ハウステンボスへ行ってきたよ♪

Img_4582
Img_4603

運河には、いつもに増してお魚がたくさん!fish クルーザーに乗ってたら、横でトビウオも跳ねてた☆

Img_4583

ミステリアス・エッシャー館内の天井。上下左右の感覚がおかしくなりそう。coldsweats01

Img_4592

ギヤマンミュージアム内の大きなシャンデリア。

Img_4600t

鏡の迷路。ぶつかって鏡をぶち割らないでね~☆

Img_4608

迷路の中でウサギを見つけたら、幸運が訪れるとか訪れないとか。

Img_4607

お天気が良く、風はかすかに秋の気配を含んで爽やかで、外のテーブルが居心地よい。confident

Img_4587

ところどころに噴霧器が設置してあり、ヒンヤリ涼しいよ!good

Img_4611

ホラータウンも、お天気の良い昼間は明るい雰囲気。sun

Img_4595

でも、その裏で、ハロウィンに向けて恐怖の仕掛けが着々と進んでいるようだ。shock

Img_4589
Img_4590

木には大きなコウモリもぶら下がっている。ハロウィンナイト、ぜひ訪れたいなぁ!night

Img_4591

ハウステンボス内のショッピングモールに、最近できたぬいぐるみの専門店。leo 鳥や爬虫類、魚のぬいぐるみもあるよ♪

Img_4596
Img_4597

こ~んなに大きなキリンのぬいぐるみも!

Img_4598t

今回も、もちろんワンピース系アトラクションに乗りまくったよ♪出口で、冬に公開されるワンピースの映画のチラシ発見!

Img_4614t

ショップのイベントシールダスで、きらきらラメ入りシールGET~!shine

Img_4617

ルフィがシャンクスから麦わら帽子をもらうシーン、ゾロの「背中の傷は剣士の恥だ!」のシーン、サンジの「クソお世話になりました!」のシーンなど、名場面がいっぱい♪happy02

Img_4616

こちらはチョッパーとドクター・ヒルルクとの名シーンに、ビビの「もう一度仲間と呼んでくれますか?」の名シーン。どちらも泣けるぅ~!crying

Img_4615

そして新世界バージョンのシール。ゾロ、一段とカッコいい♪heart04

Img_4618

ガチャで、ルフィのランプもGET♪flair

Img_4620

最後に、大会前の追い込みで部活を頑張っている息子と部の皆さんに、お土産のお菓子を購入。中身は美味しそうなチーズフィナンシェ。でも中身より箱がいい!

Img_4619

夕方までたっぷり遊び、また3時間超運転して帰宅。rvcar また翌日から仕事だけど、思いっきり楽しんでリフレッシュしたから頑張れそう♪happy01

« 夏休みの一泊旅行②~プール&美しい海!~ | Main | スペースワールドはハロウィンムード♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/55555658

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィン準備中&可愛いぬいぐるみショップ♪:

« 夏休みの一泊旅行②~プール&美しい海!~ | Main | スペースワールドはハロウィンムード♪ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ