« 博多駅前イルミネーション&プロジェクションマッピング | Main | 一面光の海!クリスマスイルミネーション »

ワンピースフィルムZ、イイ男のオンパレード!

年末近くなるとセールも多く、ついいろいろなものを買ってしまう。moneybag 最近は、PC用メガネを購入。eyeglass 1日10時間PCとにらめっこ状態だけど、目の疲れがやや軽減され、目の表面のヒリヒリ(チクチク?)感がなくなって、帰宅時にひどく目がかすんでいたのが改善された感じ♪

Img_5053_1

こちらは省スペースこたつ布団。コンパクトにまとまって布団が邪魔にならないので人気だけど、膝の部分だけしか布団が掛からないのが不満。despair その不満を見事に解消した伸縮タイプの掛け布団なの。ボタンを外せば、裏ボアの暖かい布団が伸びて、胸元まで暖か~♪happy01

Img_4912

ほっぺちゃんも増えました♪スケボーはほんとに転がるよ!

Img_4952

恒例のワンピースグッズも増加中。映画公開記念ということで、セブンイレブンではワンピースフィルムZのチャームが付いたぷっちょを発売。サニー号とチョッパーをGETしたよ♪

Img_4958

大きめのマグカップ付きぶどうゼリーも♪

Img_4953

裏にも絵が付いてるよ♪ゾロが小さいのが気に食わないけど…☆

Img_4954

チョッパーバージョンもあり♪

Img_4957

対象のお菓子を買うともらえるファイルも2種類GET♪もう1種類あったけど、敵であるZの絵柄だったので、それはパス☆

Img_4814t
Img_4813t

対象のお菓子2個でリフレクターがもらえるキャンペーンもやってたよ。選んだのはゾロとチョッパー♪

Img_5049t

書店ではワンピースフィルムZの図書カードを購入♪book 専用の台紙付き&専用の封筒入り♪使うのがもったいな~い!

Img_5050t

映画の前売り券購入特典では、海軍ペン&海賊ペンをもらったよ♪

Img_4844t

海軍ペンは、文字を書いても見えないけど、ペンの後ろに付いてるライトを当てると文字が浮き出るという面白いペン。

海軍ペンはプロジェクターになっていて、暗いところで麦わらの一味やZを見ることができるよ!

danger ここからはワンピースフィルムZの話になるので、ネタバレの危険アリ!知りたくない人は見ないでね☆)

肝心の映画は、公開日に観に行きたかったけど仕事や私用で行けず、仕事が少し早めに終わった18日の最終上映をやっと観に行ったよ♪5000個限定のワンピース容器入りポップコーンはすでに売り切れ。悔しい~!bearing でも、お宝袋は無事GET♪中にはすごろくシートと…

Img_5055

すごろくの駒。それと、海軍本部や革命軍のゴム印。娘も私もお宝袋をもらったので、2種類あるよ。

Img_5054

シールも2種類♪

Img_5059
Img_5058

ポストカードも2種類♪

Img_5056
Img_5057t

そして、本!

Img_5060t

映画の内容は、すっごく感動的でカッコよくて泣けた~!crying 自分の信念を貫く一本筋の通った男っていいわぁ!heart01 Z、悪者かと思ったらけっこういいヤツじゃん!セブンイレブンのファイル、ZのもGETしておけばよかった~☆青キジもめっちゃいいヤツ♪さすが松田優作ベース♪ルフィ・ゾロ・サンジの入浴シーンというサービスショットもあり!happy02 思わず顔がほころんじゃった♪パンフレットもばっちり購入♪

Img_5061

観たばっかりだけど、もう一度観に行きたいくらいよかったよ!普段は決まったスタイルの麦わら一味が、この映画の中でだけ披露するファッションも見所♪ゾロ&サンジ、カッコよすぎる~!lovely そしてチョッパーは可愛いすぎ♪heart04 ますますワンピースファンになっちゃった~☆wink

« 博多駅前イルミネーション&プロジェクションマッピング | Main | 一面光の海!クリスマスイルミネーション »

暮らし・生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/56350571

Listed below are links to weblogs that reference ワンピースフィルムZ、イイ男のオンパレード!:

« 博多駅前イルミネーション&プロジェクションマッピング | Main | 一面光の海!クリスマスイルミネーション »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ