« 歴史を感じる関門海峡と門司港レトロ | Main | 海ノ中道海浜公園①~動物園はベビーラッシュ »

あるあるシティでワンピース三昧☆

ゴールデンウィーク前半の1泊旅行で最後に立ち寄ったのは、ヲタクの殿堂(?)あるあるシティ。期間限定で麦わらストアもオープンしていて、グッドタイミング♪good

Img_5806

売り場横には、等身大のエース像♪

Img_5807

親父と慕うしろひげのシンボルを刻んだエースの後姿がイイ!背中で語れる男ってカッコいいわぁ♪heart04

Img_5815

ルフィとチョッパーもいたよ♪左後方のネガティブホロウは、同じものがうちにもあって、娘のお気に入り☆

Img_5816

この日も、ホロウの文具と…

Img_5827

ファイルを購入♪

Img_5829t

麦わら・チョッパー・ベポ・トラファルガーのシンボルマークの4種の模様入りキャンディもGET!

Img_5823

フィギュアも欲しいけど、高いのでなかなか買えない。最近入手したのは、映画終了でディスカウントされてたフィルムZのルフィとチョッパー。

Img_5366_1t

売り場で、尾田先生の直筆サイン発見!pen

Img_5817

カッコいいイラストも。うちにも同じものが飾ってあるよ♪

Img_5808

映画「ストロングワールド」のイラスト。珍しく刀ではなくバルカン砲みたいな武器を持ってるゾロがカッコいい♪lovely こちらもうちにも飾ってあるの♪

Img_5809

今テレビで放映中のパンクハザード編のキャラ設定画。上半身をはだけたゾロ、ごちそうさまです♪でもこのゾロは、表情が柔和過ぎ。

Img_5812t

「ぶった斬ってやる!」的な凶悪な目つきのゾロが好きだな~☆こういう感じのdownwardright これは私の生まれ月のカレンダーよ♪

Img_5357_1t

同じく目つき悪い系で刀持ってる系の、トラファルガー・ローも好き♪heart02

Img_5811t

これまた目つき悪い系のスモーカー中将も、海軍だけど好き♪heart01

Img_5810t

でも、トラファルガー・ローのシャッフルによって中身がたしぎ大佐と入れ替わったスモーカーは、さえないオッサンぽくて気持ち悪い!やっぱり男はワイルドじゃないとね☆中身がスモーカーのたしぎちゃんは、けっこういいかも♪

Img_5813t

こちらはシャッフルされて中身がフランキーと入れ替わったチョッパー。いつもは可愛いチョッパーのヤサグレ感がなんともいえない♪smile

Img_5814t

シャンクスがルフィに麦わら帽子を預ける名シーンが描かれていたので、ルフィに代わってかぶせてもらっちゃった~♪happy02

Img_5819

この日は、私も娘もばっちりワンピースの服を着用♪時計も…watch

Img_5349_1

お財布も…moneybag

Img_5348_1t

カーアクセサリーもワンピース♪rvcar

Img_5328_1t

この日もワンピースのTシャツ買っちゃった♪

Img_5826t

フランキー入りチョッパー、けっこうツボ☆

Img_5825

男の子っぽいけど、絵がカッコいいので買い!

Img_5955

暗くなる前に出発するつもりだったのに、つい夢中になって日が暮れ、車を止めてたチャチャタウンの観覧車にも明かりが灯る。night 

Img_5821

お土産もいっぱいで、2日間みっちり楽しめたなぁ♪happy01

« 歴史を感じる関門海峡と門司港レトロ | Main | 海ノ中道海浜公園①~動物園はベビーラッシュ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/57331782

Listed below are links to weblogs that reference あるあるシティでワンピース三昧☆:

« 歴史を感じる関門海峡と門司港レトロ | Main | 海ノ中道海浜公園①~動物園はベビーラッシュ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ