« 海ノ中道海浜公園②~ロマンティックなバラ園 | Main | プールで水しぶき、海で波しぶき! »

海ノ中道海浜公園③~見渡す限りフラワー!

海ノ中道海浜公園は、ディズニーランド&シーの3個分の広さの園内いたるところに、きれいな花が咲き乱れている。tulip 

Img_5859

あまり人通りのない場所だって、このとおり♪

Img_5857

だだっ広い広場も、見渡す限りの花。

Img_5843

今は、ブルーの可愛らしいネモフィラが満開♪

Img_5846

みんなが歩いているこのお花畑は、実は地上絵になっている。写真奥のピンクの花の部分が子クジラ。

Img_5841

そして紫の部分が親クジラ。

Img_5847

ガーデニングコンテストの作品も展示されてたよ♪

Img_5921

敷石とお花のコーデがいい感じ。

Img_5867

玩具の観覧車が可愛い♪

Img_5920

石のオブジェがおしゃれ!

Img_5923

竹とのコラボもいいなぁ。

Img_5864

こちらもちょっと和風テイスト。

Img_5862

丸太の通路が素敵♪

Img_5860

おうちの入口が、こんな感じだったらいいなぁ!

Img_5863

日本のお城とお花もいいね。

Img_5865

ハンギングを使って、立体的なお庭♪

Img_5866

どれも素敵なお庭でうっとり♪heart04 その周囲にも、一面のネモフィラ。赤いアネモネが混じっているのがアクセント☆

Img_5872

長~いアネモネの道もある。

Img_5871

このへんは、ネモフィラよりも黄色い花が多くなっている。

Img_5877

赤・青・黄色、果てしなく続くお花畑。

Img_5876

こんなに広大なお花畑を見たのは初めてかも☆

Img_5870

好天のゴールデンウィーク、たくさんのお花と可愛い動物に癒されて楽しかったな♪happy01

« 海ノ中道海浜公園②~ロマンティックなバラ園 | Main | プールで水しぶき、海で波しぶき! »

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/57403708

Listed below are links to weblogs that reference 海ノ中道海浜公園③~見渡す限りフラワー!:

« 海ノ中道海浜公園②~ロマンティックなバラ園 | Main | プールで水しぶき、海で波しぶき! »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ