« 今年も満喫、大迫力の花火大会! | Main | 元気の森、汗だくでクリア~! »

ワンピースに加え、進撃の巨人も!

一時期に比べるとワンピースの食玩やコラボ商品が減った感じで寂しかったけど、ケンタッキーで久々にいいモノが出た!shine ハンドルをくるくる回したり振ったりするとアイスクリームができる、ワンピースのアイスクリーマー♪ルフィ、チョッパー、麦わらの一味の3種類があり、柄は選べない。さっそくケンタッキーに行って2個GETしたよ♪

3

ひとつはルフィ。

2

そしてもうひとつは、私が一番欲しかった麦わらの一味。残念ながら娘が欲しがってたチョッパーは当たらなかったけど、アイスクリームはバッチリ美味しくできたよ♪good

1

ワンピースに加えて最近ハマっているのが、「進撃の巨人」。福岡のアニメイトで、進撃の巨人グッズを千円以上購入すると兵団証がもらえるキャンペーンをやっていると知り、最終日に車を2時間半飛ばして行ってきた。rvcar 途中、異様なモノに遭遇!きっと来る~巨大貞子のトラック!coldsweats02 ぞぞぞ~っ、これも猛暑対策?

5

アニメイトの進撃の巨人グッズは売り切れ続出。かろうじて残っていたデフォルメキャラのシールと…(ちなみに左側中央がイチオシのリヴァイ兵長heart04

7

マグカップをGET♪左がアルミン、右がミカサ。

9

反対側は、左がエレン、右がリヴァイ兵長。

8

底には超大型巨人。こうして見ると可愛いけど…。

10

しかし、お目当ての兵団証は品切れでもらえなかった!crying 「引換券を渡すので、9~10月に取りに来て下さい」とのこと。面倒だけど、今後もグッズが続々と発売されるので、また来てもいいか♪パンフレットを見ると、最上段中央にはなぜか沖縄名物ちんすこう。「今度は人類がちんすこうを食い尽くしてやる!」下段の調査兵団野戦糧食、ぜひ食べてみたい!「※巨人は食べません」のコメントが笑える~☆smile

12

リヴァイ兵長とエレンの抱き枕も発売予定♪なぜか色っぽい二人…。coldsweats01

11

その後、ジュンク堂に行って進撃の巨人のガイドブックも購入。book

6

潔癖症のリヴァイ兵長がお掃除してる姿のパネル発見!一人で一旅団分の戦力があるのに、このギャップがいいな~♪lovely

4

ジュンク堂には、漫画をパロったPOPがあちこちに貼ってある。5月に進撃の巨人のコミックが品切れした際のPOPは、「あまりにも秀逸」とネットでも話題になったほど。そのときのPOPがこちら。down

13


娘もリヴァイ兵長が大好き♪こんなイラスト描いて飾ってるよ♪heart02

1

ワンピースとともに、進撃の巨人もこれから目が離せないわ!happy02

« 今年も満喫、大迫力の花火大会! | Main | 元気の森、汗だくでクリア~! »

暮らし・生活」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/57989339

Listed below are links to weblogs that reference ワンピースに加え、進撃の巨人も!:

« 今年も満喫、大迫力の花火大会! | Main | 元気の森、汗だくでクリア~! »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ