« そろばん踊りは今年も熱い! | Main | ワンピースに加え、進撃の巨人も! »

今年も満喫、大迫力の花火大会!

5日の予定だった花火大会が、雨のため7日に開催。日程が変更になったためか例年に比べて混雑も少なかったけど、日暮れ前から夜店がずらりと並び、お祭り気分は盛り上がる♪up

1

暗くなるのを待って、盛大に上がり始める花火。

どれも見応え十分!good

スポンサーの店名にちなんだ梅の花の形の花火もある。

目もくらみそうなまばゆさ!impact

色とりどりの美しい花火にうっとり~♪heart04

頭上から覆いかぶさってくるような花火は、迫力満点!happy02

お天気が不安定だったけど、今年も花火大会を満喫できて良かった♪やっぱりこれを見ないと夏って感じがしないわ☆wink

« そろばん踊りは今年も熱い! | Main | ワンピースに加え、進撃の巨人も! »

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/57982637

Listed below are links to weblogs that reference 今年も満喫、大迫力の花火大会!:

« そろばん踊りは今年も熱い! | Main | ワンピースに加え、進撃の巨人も! »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ