« ワンピースに加え、進撃の巨人も! | Main | 阿蘇ファームランドの可愛いイルミネーション☆ »

元気の森、汗だくでクリア~!

今年の夏は猛暑で屋内で過ごすことが多く、体がなまり気味だったので、夏休みの1泊旅行で阿蘇ファームランドの元気の森でアスレチックに挑戦!rock かなり広くて40種類以上の施設があり、しかも斜面が多いので、スムーズに回っても2時間はかかる。

4
5

これは、回るドラム缶の内側3箇所に描かれたマークをすべてタッチして進むもの。手前は右回り、奥は左回り。

1

阿蘇ファームランドのウリであるドーム型の宿泊施設を模した建物。

8

中には、斜面を駆け上ってタッチする運道施設や…

11

木を利用した迷路などがある。

9
10

2階建ての建物の中には、工事現場のような迷路。

13

てっぺんまで上ったよ♪ドーム内の迷路はものすごく通路が狭いので、チャレンジする前にダイエットが必要かも☆coldsweats01

12

ランプ3つを点灯させるレベルの大声を上げないと、開かないドア。

14

懐かしいタイヤ飛び。

18

パイプを掻き分けて、ずんずん進む。

20

岩の迷路も通路が狭い!

17

斜面の迷路は、かなりキツイ☆

21

こんな巨大迷路も!熱中症対策に、スポーツ飲料を飲みながらクリアしたよ♪good

19

暑いので、ホースで水をかけてもらう人も。私もかけてもらいたい~!

22

暑さが厳しかったけど、久しぶりに体を存分に動かして気持ちよかったよ♪その後は、夜のイルミネーション点灯まで、広大な露天風呂で汗を流してのんびり♪spa

« ワンピースに加え、進撃の巨人も! | Main | 阿蘇ファームランドの可愛いイルミネーション☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/58150840

Listed below are links to weblogs that reference 元気の森、汗だくでクリア~!:

« ワンピースに加え、進撃の巨人も! | Main | 阿蘇ファームランドの可愛いイルミネーション☆ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ