« 迷宮館でトリックアートを満喫♪ | Main | 久しぶりのハウステンボス☆ »

懐かしく心温まる昭和館

由布院でトリックアートを楽しんだ後、風情のある町並みを散策しながら昭和館へ。ジブリグッズが売ってあるお店も、古民家風のたたずまい。

2
 
焼酎を売っているお店も粋。bottle

21

ここもお土産店。

19

街中を流れる清流を渡る…橋?coldsweats01 雨が降ったらすぐ沈没しそう☆

20
 
澄んだ水の中にはお魚がいっぱい♪fish

18

レトロな香り漂う昭和館に到着~。

22

起き上がりこぼしにゴジラ、懐かしいなぁ!

24

駄菓子屋さん、昔はよく通ってたわ。

23

小学校、まさにこんな感じだった!school

25

昭和の夜の町並み。night

26

こんなスナック、今もあるのかな?wine

30

最近はめっきり見かけなくなった銭湯。spa

32

昭和の昼の町並み。

35

こんな風景、あったなぁ。

27

タバコ屋さんは、火鉢がいい味出してる。

29

子供の頃は、こういうお店でわくわくしながら買い物してたわ。

28

昭和の家庭の様子。

33

台所はこんな感じ。

34

鉄人28号や三輪自動車、トトロに出てくるようなバス、いいなぁ!

39

豊かな自然と懐かしい風景に心が和んで、楽しい1日だったよ♪

« 迷宮館でトリックアートを満喫♪ | Main | 久しぶりのハウステンボス☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/58468558

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしく心温まる昭和館:

« 迷宮館でトリックアートを満喫♪ | Main | 久しぶりのハウステンボス☆ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ