« 嫌な事あってもキャラグッズに癒される! | Main | 迷宮館でトリックアートを満喫♪ »

9月の遊園地はすでにハロウィンムード♪

再就職してから超多忙だけど、9月の娘の誕生日には三井グリーンランドに行ったよ♪birthday 園内は、早くもハロウィンムード。

19
20

花壇もこんな感じ。これからもっと増えるのかな?

16

本物のカボチャをくりぬいたランタン。

14

街灯にも可愛い顔☆flair

13

お土産ショップもハロウィンの飾りつけ。

1

氷点下30度の世界が体験できる氷の部屋では、メガネが凍ってヤバかった!danger 白熊、怖すぎ☆

2

娘のお気に入りの恐竜ゴルフ。恐竜にクラブ持たせてみたよ♪golf

10

和風のお化け屋敷「地獄堂」も、微妙にハロウィン風。

3

地獄堂の前では、背後霊と写真が撮れるよ♪camera

4

園内は広くて高低差があるので、リフトで移動。

8

高台には、魔女の空中ブランコと…

7

本物の霊が出るということでテレビでも紹介された「廃校への招待状」というホラーハウス。何か写りこんでいるかも?shock

6

熊さんとテーブルを囲んで、ちょっと休憩♪

15

右側の生クリームをたっぷりのせたカフェモカは、ぷるんとしたタピオカ入り。左側はイチゴの雪花氷で、ミルキーな味とふわっと溶ける舌触りがたまらない!happy02

17

催事ステージでは、サーカスをやってたよ♪イケメンズの乗馬や…carouselpony

ボールを使った器用な足技。

芸達者な熊ちゃんは、退場するときの後姿が可愛い♪heart01


今や10月半ば、どこもこの時以上にハロウィンで盛り上がってるだろうな。また時間を作って遊びに行かなくちゃ♪wink

« 嫌な事あってもキャラグッズに癒される! | Main | 迷宮館でトリックアートを満喫♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/58376081

Listed below are links to weblogs that reference 9月の遊園地はすでにハロウィンムード♪:

« 嫌な事あってもキャラグッズに癒される! | Main | 迷宮館でトリックアートを満喫♪ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ