« 9月の遊園地はすでにハロウィンムード♪ | Main | 懐かしく心温まる昭和館 »

迷宮館でトリックアートを満喫♪

連日ハードな勤務体制で、たま~の休みは家事やお出かけで潰れるため、最近ブログも滞りがち。despair 2週間前に行った由布院を、今頃アップ☆

行く途中、道の駅に展示してある娘の絵を見に行ったよ。防犯ポスターの応募作742点の中から、特選に選ばれたの♪crown

1_2

頭に雲をかぶった由布岳。fuji

41

前髪パッツンの馬。horse

36

由布院の迷宮館には、楽しいトリックアートが展示してある。art 階段に座っているように見えるかな?

11

私が持ってる鏡の中に、小さい私がいる???

17

可愛いてんとう虫のブランコ。

3

ウミガメと海中をお散歩♪

5

さらし首!?coldsweats02

7_2

巨大ロブスターに襲われる~!danger

6

人魚よ~♪(ちょっと上半身と下半身のサイズが合ってないけどcoldsweats01

12

おっと危ない!額縁を壊した?

15

あっ、千円札が落ちてる!…と思ったら、これも本物そっくりの絵。

4

きゃ~、狼男が出てきちゃう!shock

9

天井に張り付く忍者?実は部屋が逆さまに描かれてるの。

13

危険な一本橋!でもこれも床に描かれた絵なので、高所恐怖症の私でも大丈夫。

16

トリックアートを満喫した後は、可愛いおみやげ物が並ぶお店を見ながら、古き良き時代の香りが漂う昭和館へ。

37

« 9月の遊園地はすでにハロウィンムード♪ | Main | 懐かしく心温まる昭和館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/58463133

Listed below are links to weblogs that reference 迷宮館でトリックアートを満喫♪:

« 9月の遊園地はすでにハロウィンムード♪ | Main | 懐かしく心温まる昭和館 »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ