« 懐かしく心温まる昭和館 | Main | 夜のハウステンボスは幻想的♪ »

久しぶりのハウステンボス☆

珍しく連休が取れたので、久しぶりにハウステンボスに行ったよ♪途中通過した佐賀ではバルーンフェスタの最中で、空には大きなタコ型バルーンが!

1

ハウステンボスの入口そばには、テディベア館がある。こちらは、レトロな家族写真風のテディベア。camera

4

ハロウィンが終わったばかりだけど、すでにクリスマスモードのベアがいっぱい♪xmas

9
7
10

アドベンチャーパークに向かう自然豊かなエリアでは、赤頭巾ちゃんを食べたオオカミ発見!danger

16

木の上には、リスさん一家のおうち。

15

森の中の可愛い家は、ブランコ付き♪

19

アドベンチャーパークでは、かなり難しい立体迷路に挑戦!

14

しゃがんでくぐる場所が多く、かなり足腰の筋肉を使う。

11

戸にも仕掛けがあり、別の戸を閉めないと開かなかったりする。door

12

狭くて急な階段やはしごもあるよ。

13

迷路のあとは、グラウンドゴルフ。golf ラフなコースで、面白かった~☆

20

もちろん、ワンピースショップにも行ったよ♪heart04

22

スリラーシティにできた怖そうなアトラクション。

23

こちらは一度一人で入ったことあるけど、真っ暗で手探りで進まなければならず、かなり怖かった~!shock

24

ステージでは、迫力ある太鼓のパフォーマンスをやってたよ。

夏には長蛇の列ができていたアイスカフェも、この時期にはがら空き。

28

室内は、マイナス10度。壁もテーブルも氷でできている。

32

ハウステンボスに咲く季節の花々が氷づけにされてるよ♪tulip

30

雪だるまも、ここなら溶けないね☆snow

31

カウンターでアルコールやソフトドリンクも注文できるけど、ゲストが少ないからか誰もいない。

29

楽しく過ごすうち、日が暮れてきた。さあ、夜のイルミネーションを満喫するぞ!flair

« 懐かしく心温まる昭和館 | Main | 夜のハウステンボスは幻想的♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/58508565

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのハウステンボス☆:

« 懐かしく心温まる昭和館 | Main | 夜のハウステンボスは幻想的♪ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ