« サニー号&進撃グッズいろいろGET~! | Main | 冬休みのハウステンボス~昼の部 »

海ノ中道キャンドルナイト☆

12月前半は土日も休み無しで仕事だったので、忙しさが一段落する後半に振休を取り、海ノ中道海浜公園で3日間だけ開催されるキャンドルアートを見に行った。night 可愛い動物のイルミネーションがお出迎え♪

1

シャンパングラスのツリーは…

2

緑から赤へと変化する。クリスマスカラーだね♪xmas

3

お目当てのキャンドルアートは、高いところからでないと全景が見られないので、観覧車に乗ったよ。数台しかないプーさん観覧車に乗れて、喜ぶ(引いてる?coldsweats01)息子。

4

十分な高さまできたところで、地上に1万本のキャンドルで描かれたアートを撮影。camera サンタ帽をかぶった2匹のイルカと、海の生物たちね♪fish

5

観覧車を降りてアートの場所へ。どこまでも続くキャンドルの丘は圧巻!happy02

8

メッセージやイラストが描かれた紙灯篭もある。

7

大きくてうまく画面に納められないけど、お魚かな?左が尻尾で、右が頭。

11

赤い紙灯篭を使ったタコさん。

12

にこにこヒトデ☆

10

逆さまだけど、クラゲさん。右上に見えるのが、先ほど乗った観覧車。

9

海風がピューピュー吹いてたけど、キャンドルがたくさんあるのでほんのり暖かい感じ♪

6

最後は、ちょっぴりだけど花火も打ち上げられたよ。大きな観覧車とのコラボがステキ♪good

冬の海辺にやってくる物好きは少ないのか、あまり混み合わず、キャンドルの優しい明かりをゆっくり楽しめてよかったな♪wink

« サニー号&進撃グッズいろいろGET~! | Main | 冬休みのハウステンボス~昼の部 »

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/58841176

Listed below are links to weblogs that reference 海ノ中道キャンドルナイト☆:

« サニー号&進撃グッズいろいろGET~! | Main | 冬休みのハウステンボス~昼の部 »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ