« 冬休みのハウステンボス~昼の部 | Main | 梅の花咲く曲水の宴 »

冬休みのハウステンボス~夜の部

冬休みの一泊旅行では、夜のイルミネーションを堪能♪shine

13

ガーデンの入口も、キラキラ☆

16

光の馬車。carouselpony

20

チューリップ型の光のオブジェが、水路に沿って並ぶ。tulip

21

一面のブルーも美しいけど…

15

レッドもきれい!

19

観覧車もカラフルに輝いている。

22

船のオブジェも、昼間とは違う美しさ。ship

23

今回は、いつも時間がなくて見られなかった光のパレードもばっちり見たよ♪happy01

大きなバルーン。

クリスタルをイメージしたスワンやお城は、まばゆいほどの輝き。

恐竜の行進は、大迫力!

帰る時間を気にしなくていいので、出国ゲートから遠く離れたベイサイドからの夜景も楽しめる。

25

今夜は、ここからさらに奥にある宮殿へ。

28

宮殿への入口が見えてきた!

30

ライトアップされ、暗闇に浮かび上がる宮殿。

27

お庭も、美しいイルミネーションで飾られている。

29

広大な宮殿の庭園で繰り広げられる光のシンフォニーは、ダイナミック!庭園を囲む木々がライトアップされてぼんやりと浮かびあがる様子が、幻想的。heart04

これまで見られなかった夜のイベントを楽しめて、満足だわ~♪full

« 冬休みのハウステンボス~昼の部 | Main | 梅の花咲く曲水の宴 »

旅行・地域」カテゴリの記事

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ