« 海ノ中道キャンドルナイト☆ | Main | 冬休みのハウステンボス~夜の部 »

冬休みのハウステンボス~昼の部

お正月の人出のピークを少しはずして、ハウステンボスに1泊旅行に行ってきたよ♪今回宿泊したのは、海に面したウォーターマークホテル。

2_2

エントランスには、おしゃれなお正月飾り。

12_3

ホテルの裏手で、ステキな砂のオブジェ発見!

03_2

園内は広いので、クルーザーやバス、自転車などいろいろな移動手段がある。馬車にはまだ乗ったことがないなぁ。horse

04_2

ロボット「やすかわくん」のソフトクリーム屋さんができてた!注文してみたかったけど、寒いので今回はパス☆

晴れてるのに時々みぞれ混じりの小雨がぱらつくお天気だったけど、ハーバーにかかる2重の虹が見られてラッキー♪happy01

10_3

ガーデンには、少しだけど色とりどりのバラが咲いてた。

05_2
06_2
07_2
08_2
09_2

もちろん、ワンピースのアトラクションも楽しんだよ♪

3_2

身を切るような寒風の中、サウザンドサニー号にもばっちり乗船!ship

12_4

だって、チョッパーが乗れ乗れって引っ張るんだもん♪bleah

7_2

アトラクションと乗船で、カード6枚GET~!good

1_2

楽しく遊んでいるうちに、日が暮れてきた。帰りの時間を気にしなくていいのが嬉しいわ♪

9_2

イルミネーションが灯りだし…

8_2

水面に移るクルーザーも一段と優雅な雰囲気。

10_4

輝くドムトールンが美しい。shine

11_2

窓から停泊中のサウザンドサニー号が見える絶好のロケーションの部屋を出ると…

26_2

シーサイドにもステキな光のオブジェが。

クルーザーに乗って、イルミネーション見物に出発~!

いつも見そびれていたパレードと光のシンフォニーが楽しみ♪

« 海ノ中道キャンドルナイト☆ | Main | 冬休みのハウステンボス~夜の部 »

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84184/58949460

Listed below are links to weblogs that reference 冬休みのハウステンボス~昼の部:

« 海ノ中道キャンドルナイト☆ | Main | 冬休みのハウステンボス~夜の部 »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ