« 柳川のさげもんめぐりで春を満喫♪ | Main | 藤とぼたんで春を満喫♪ »

金立公園でお花見

相変わらず連日13時間勤務が続いているけど、休みは週1回取れるようになって、ちょっと余裕が出てきた今日この頃。満開にはちょっと早そうだったけど、4月に入ると天気が崩れるようなので、金立公園にお花見に行ってきた。cherryblossom

Img_7612

ネット情報では3分咲きってことだったけど、結構咲いてたよ♪

Img_7591

ほぼ満開かも?

Img_7592

公園内には、古民家があった。

Img_7587

中は、十分住める感じにきれい。

Img_7588

Img_7589

遊具もあって楽しそう♪

Img_7593

カラスもお花見中?

Img_7595

自然豊かな場所にあるので、鶯など小鳥がたくさんいたよ。自転車などが乗り入れないように設けてある金属製の柵にも、小鳥があしらわれていて可愛い♪

Img_7614

公園は、「イノシシ注意!danger」などの看板が立てられたかなりワイルドな山につながっている。山中にもきれいな桜。

Img_7600

山中の桜は、まだ蕾も多かった。

Img_7598

草スキー場も桜に囲まれて、春爛漫。眼下に広がるのは、佐賀平野。

Img_7602

かなり山歩きをして汗だくになったけど、のどかな春の景色に癒されたわ~♪happy01

Img_7615

« 柳川のさげもんめぐりで春を満喫♪ | Main | 藤とぼたんで春を満喫♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ