« April 2015 | Main | August 2015 »

癒しの紫陽花寺

今日はマンションの委員会がある予定で休みを取っていたけど、延期になったため、癒しを求めて紫陽花寺へ。

Img_7756

人の背丈を超えるほどの紫陽花に囲まれて、境内を散策。

Img_7702

白い紫陽花や…

Img_7728

涼やかな青い紫陽花。

Img_7733

華やかなピンクの紫陽花など、色とりどり。

Img_7692

紫陽花の陰に隠れるように、かわいいお地蔵様もいるよ♪

Img_7720

思わぬところで見つけるのも、楽しみの一つ。

Img_7725

普通の紫陽花や額紫陽花の他に、

Img_7712
Img_7736

花弁が肉厚のものや…

Img_7719

花弁が小さめで房にボリュームがあるものなど、種類もいろいろ。

Img_7717

紫陽花に囲まれて、古い鳥居や祠もあるよ。

Img_7750

紫陽花の間の細い道を進んでいると、「千と千尋」みたいに別の世界にいざなわれそう。

Img_7742

斜面いっぱいの紫陽花は、圧巻!

Img_7739

見渡す限り色とりどりの紫陽花。

Img_7743


紫陽花に埋もれて、山のすがすがしい空気を吸って、すっかりリフレッシュ♪

Img_7744

きれいな紫陽花や可愛いお地蔵様の写真をたくさん撮ったので、フォトムービー作ってたら、もう真夜中。よかったら見て下さい♪

« April 2015 | Main | August 2015 »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ