« ハウステンボス~花編 | Main | 華麗!キモノプロジェクト »

ハウステンボス~光編

ハウステンボスの美術館で展示されていた3Dイリュージョンアートは、動きながら見ると、絵も動いて見えるというもの。

モナリザも、ずーっと目が合ってます。eye

額縁の中に、浮いているように見える文字。

美術館から出た頃には日が暮れかかり、イルミネーションが灯り始めていました。flair

Img_8231

休憩スペースも、こんなにおしゃれに!

Img_8237

マーケットプレイスには、イースターにちなんで玉子の飾りがあったよ。

Img_8240

カラフルな玉子が可愛い☆

Img_8238

玉子のツリーも、とってもきれい!

Img_8239

パレスの庭では、イルミネーションショーが催されました。

昼間本物かと思ったチューリップも、美しく点灯♪tulip

Img_8244

夜の輝くチューリップ畑も、素敵ですねぇ!

Img_8245

鮮やかに彩られた光の運河を進むクルーザー。ship

Img_8241

壮大な光の滝は、圧巻!shine

Img_8242

今期はもう見納めだけど、冬になったらまた見られるかな。

Img_8243

仕事の合間を縫うようにして行ったので、体力的にハードかな~と思ったけど、すごくリフレッシュできて良かったです♪happy01

« ハウステンボス~花編 | Main | 華麗!キモノプロジェクト »

旅行・地域」カテゴリの記事

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ