« USJ~ハリー・ポッター編~ | Main | ハウステンボス~花編 »

USJ~可愛いキャラクター編~

USJのアトラクションは怖いのが多いけど、どこもかしこも可愛いキャラクターでいっぱいです♪

Img_8135

パレードでは、キャラクターもダンサーの皆さんもノリノリ~!notes

キャラクターの中でもひときわ可愛いモッピー♪heart04

Img_8180

ショップでぬいぐるみも売ってます。

Img_8084

こちらは、お子様向けのアトラクションを集めたユニバーサル・ワンダーランドの入口。

Img_8085

中は、こんな感じ。

Img_8145

今はイースター仕様になってて、コロコロたまごだらけ♪

Img_8086

スヌーピーのたまごや…

Img_8087

キティちゃんのたまごもあったよ。

Img_8144

キティちゃんのドレスは、ゴージャス!shine 着てみたい~☆

Img_8120

食べ物も、とっても可愛いよ。スヌーピーはカスタードまん、ミニオンは角煮まんです。

Img_8117

ミニオンズのショップもあちこちにありました。

Img_8096

混んでたけど、楽しいショーもどうにか見られたよ。

夜のUSJも、とってもきれい。

Img_8119

足が棒になるほど歩き回ってたくさん遊んだけど、まだまだ遊び足りない感じ。こういう非日常の空間って、いつまでもいたくなっちゃうね。息子と娘も楽しんでくれたかな♪

« USJ~ハリー・ポッター編~ | Main | ハウステンボス~花編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ