「CR花の慶次~斬」ファン感謝祭の盛り上がり

戦国末期の安土桃山時代を舞台に、ファッションも考え方も行動も破天荒で「傾奇者」と呼ばれる前田慶次の自由奔放な生き様を描いた戦国ロマン漫画「花の慶次‐雲のかなたに‐」。雑誌の連載が終わった今も、その人気は根強く、パチンコ台の「CR花の慶次~斬」も大好評!shine 迫力のある時代絵が、美麗3DCGでリアルに再現されているため、花の慶次の世界に浸れるのが人気の一因かな。

8月7日に、その「CR花の慶次~斬」を存分に楽しむことができるファン感謝祭が行われ、私は遠くて参加できなかったんだけど、ニューギンのサイトでその様子を見た。pc それはもう、豪華絢爛!まるでタイムスリップしたような感覚になるようなすばらしいステージ設定。出演者の衣装も、カッコいい傾奇ファッションで、いやがおうにも気分が盛り上がる。up テーマソングを歌う角田信朗氏のライブも、力強いダンスパフォーマンスで魅せてくれる躍動ZINGIをバックに従えて、超カッコいい!lovely

そして特にステキなのが、思いがけない登場の傾奇エンジェルス。いつのまに結成されたのか知らないが、ミニスカ着物みたいなオシャレな衣装をまとった4人の美女だ。kissmark 桔梗・小百合・菖蒲・椿のという名で、
クールな姐さんタイプからキュートなアイドル系まで、それぞれ個性的。あの衣装、いいなぁ!heart04 コスプレファンに絶対ウケそうだよ。

ファン感謝祭の様子を見てたら、すごく楽しそうで、なんか行ってみたくなってきたなぁ。次回開催されるときは、行ってみたいな。

ケータイで本格派ゲームを楽しむ「フル3D★ゲームMAX」

最近はケータイのコンテンツも充実していて、便利で楽しいものがたくさんある。phoneto パソコンは、自宅にいないときは利用できないけど、ケータイならどこでも使えるから、いろいろなシーンで利用できるよね。電車やバスで移動してるときとか、レストランで待たされてるときとか、「暇~gawk」と思う時間を有効に過ごせそう。watch

携帯 ゲ-ムなんかは、暇つぶしにはもってこい。good 長~い待ち時間でも、ゲームを楽しんでると、あっという間に過ぎちゃうもんね。昔の携帯 ゲ-ムは、データ容量の関係からシンプルなものしかないイメージだったけど、最近は性能アップに伴ってかなり作り込んだものが増えている。ケータイのディスプレイも大きくキレイになったから、ビジュアル的にもパソコンのオンラインゲームに見劣りしないくらいの高レベル。

「フル3D★ゲームMAX」もそのひとつで、その名の通り3Dだから、迫力ある画像で臨場感のあるゲームが楽しめるよ。ジャンルは、シューティング・アクション・パズル・バラエティなど幅広いので、きっとお気に入りのゲームが見つかるはず。search マリンジェットのレーシングゲーム「JetRacer」は、3Dならではの迫力を存分に味わえるので、オススメ。

「フル3D★ゲームMAX」には、気軽に遊べる無料アプリも用意されてるから、docomoのケータイでアクセスしてみよう!mobilephone

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ