オリックス生命のCMに意外な人物が…!

先日、会社にオリックス生命の営業マンが飛び込みでやって来た。あまりにも個性的な人だったので、その会社名が記憶に残ってたんだけど、先日、テレビでオリックス生命のCMが流れてるのを発見!flair

営業マンは風変わりだったけど、CMはノーマルなほのぼの系で、かわいい子供とお姉さんが出演している。「調べてキュア」つって、箱みたいなの開けてるけど、何を調べるのかな?保険の内容とか?シロートにはわかりにくいこといっぱいだから、調べて教えてもらえるようなサービスがあると嬉しいんだけどな。

オペレーター役の優しそうなお姉さんが、かわいい声でCMソングを歌ってるんだけど、なんと彼女はお笑いトリオ「安田大サーカス」の団長の奥さんなんだって!えええ~、あの団長にこんな美人の奥さんが…?coldsweats02 なんでも、岩田さちさんといって、モデルやってた人らしいよ。どうりできれいなはずだよねぇ。

意外なところで意外な人物を発見できて、面白かったな♪

http://www.orix-ins-pr.com/LP/cure.htm

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ